

フジテレビドラマ 未来日記 着用 ゆかた 浴衣

皆さん、こんにちは~!
今朝の金環日食、見ましたか?

私は少し早目に身支度をして、橋の上からシッカリみました

朝の天体ショーで、少し眠いですが楽しい一日の始まりでしったね


さてさて、先日土曜日
5月19日OA
フジテレビのドラマ「未来日記」で剛力彩芽さん着用のゆかた
見て頂けましたか?

夢の中のシーンだったので、霞がかって
剛力さんの素敵な着姿があまり見られませんでしたが
ハッキリ映ったシーンも少しありました~

ベージュ地にピンクの小花が可愛らしいゆかたです。
こげ茶と黄色を配した事でで甘くなりすぎず
爽やかな印象の剛力さんにピッタリです
紅型梅2
紅型調ゆかた 本染
綿の半幅帯も淡いピンクなのでしつこくないですね。

男性だけでなく、女性にもウケがいいゆかただと思います




もしよかったら拍手をお願いします


5月になってしまいました!!

お久しぶりですっっっ

いつの間にか、5月になってしまいました・・

スイマセン


とにかく
これから宣伝活動に精を出さなければいけません

昨年度は広告関係で採用が多かったのですが・・
震災の影響なのか、あまり目につくことなく
夏が終わってしまいました。

沢山の方に弊社のゆかたを見て頂きたいなー。
勿論、着て頂きたい。


やはり、日本全体が幸せじゃないとね。
つくづく思うのです

本年度は、昨年の反動でしょうか
少し動きがいい気が致します。

さて、ドラマの衣裳提供のお知らせです

フジテレビドラマ 未来日記 5月19日 第5話 土曜日23時10分~ OA
剛力彩芽さんと岡田将生さんは弊社のゆかたを着用しまーす。

剛力さんが着用するゆかたの柄をチラ見せ
剛力さん
紅型調ゆかたからです。

OA後にコーディネートを発表しますねー。

お楽しみに

御無沙汰しております。

こんにちは
すっかり御無沙汰してしまいました
スイマセン!

イケメン記事からだいぶ時が経過してしまいましたが
イケメンにうつつをぬかしていたわけではありません

色々と頑張っていました!!

皆様はいかがお過ごしですか??


さて、
今年の夏から、来年の夏の準備をしていたわけなのですが・・・
そろそろ終盤です!
お疲れモードですが、もうひと頑張りですホゲ~


それで、それで
新作ゆかたの中から
抜粋した画像をチラ見せ致します

ジャジャン!!
チラ見せ

紅型調から麻と綿の布・・さわらびまで
本染です。

手前味噌ですが
反物で見てもいい柄よね~~(マダム風)


ほんとうにチラ見せで申し訳ないのですが・・
正式発表まで、あと1ヶ月半ぐらい前なので
御勘弁を


もういくつ寝るとクリスマス?
あわあわ・・
そろそろジャングルな部屋でも飾れる
クリスマス手拭を飾ろうかなー

101216_154529.jpg






もしよかったら拍手をお願いします



ファイトだ日本










舞台「12人の優しい殺し屋~狙われた豪華客船」制作発表会見 着用 ゆかた 浴衣

7月ももう半ば
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

ゆかた、着てますか?


さて、先日
舞台の制作記者会見にて

ホリプロ所属のイケメン俳優さんが
弊社のゆかたを着用して下さいました

きゃ~~~

舞台のタイトルは「12人の優しい殺し屋~狙われた豪華客船」

主な出演者は

中尾明義さん
阿部力さん
竹内寿さん
菊田大輔さん
古川雄輝さん
山崎裕太さん

イケメン揃いです~~~
(他にもたくさんイケメン俳優さんが出演するようです)

制作記者会見の様子はこちら
記者会見11
記者会見22

ううっ、眩しすぎるっ

船上での記者会見
美しい空とゆかた男子
絵になります。

さてさて
着ていただいたゆかたのご紹介です。

古川雄輝さんコーディネート
ブログ
DSCN2220.jpg
白絣のシリーズから
綿紅梅の生地に細い竹節柄が粋なゆかたです。
ドラゴン柄の帯で、男前度アップ
優しい笑顔の古川さんにピッタリです。


竹内寿さんのコーディネート
DSCN2222.jpg
黒絣のシリーズから
黒地に規則的に並んだ柄がモダンな印象のゆかた。
綿30%麻70%です。
若い竹内さんですが
光沢のある鱗柄の帯で大人っぽく


座長中尾明慶さんのコーディネート
DSCN2228.jpg
上布のシリーズから
麻50%綿50%の紺地に織で縞が入っている
素材感が楽しめるゆかたです。
鯉柄の帯が効いてます
中尾さん、23歳の若さですが貫禄がありますね。


山崎裕太さんのコーディネート
DSCN2226.jpg
さし子シリーズから
綿の差し子地に波の柄が雄々しいゆかた。
兵児帯で少しだけ若さをアピール
いつの間にか30代になられた山崎さんですが
いつまでも若々しい印象です。


そしてそして
菊池大輔さんのコーディネート
DSCN2224.jpg
麻絣シリーズから
市松と細かい縞柄の定番柄ですが
生成り地が上質感ただよう品のあるゆかたです。
麻30%綿70%です。
同系色の縞柄の帯がポイント
シャープな印象の菊池さんを、より引き立てていますね。


皆さんそれぞれの個性に合ったゆかたを
着こなしていらっしゃいます
男性諸君は参考にしてみて下さいね



舞台「12人の優しい殺し屋~狙われた豪華客船」も要チェックです


go!go!日本男子



あ、なでしこJAPANもgo!go!






ファイトだ日本



LIGHT UP NIPPON



もしよかったら拍手をお願いします





日本の力 日本の夏

この暑さ、もう諦めました
ガンガン汗をかきましょう


暑いので、爽やかなゆかたをセレクト
DSCN2213.jpg
凛のシリーズから
綿100%紅梅 本染です。
爽やかな水色地にススキとトンボが夏らしい柄ですね~。
黄色の半幅帯で涼感アップです


さて、バタバタしていたら
いつの間にほおずき市が終わっていました・・

そしてそして
サッカー女子ワールドカップ
なでしこJAPAN初の準決勝進出を果たしのですよね
凄い

こんなに強い女子サッカー
地上波で中継が無かったのが残念です。
日本について良い話は、テレビでバンバン流して欲しいですね

ファイトだ日本



さて、もう1つ
素敵な話題を・・・

朝顔市は中止だったんですよね
花火大会も結構中止になっています

が、こんな活動を始めた大学生が!!

湘南の夜空に“大輪”を、花火大会実現に向け大学生が奔走/藤沢
みんなでつくる花火大会企画委員会

日本に活気を!!
若い力が頼もしいです
応援したくなります。


ついでに・・
東北地方の花火大会の活動についても
 ↓
 ↓
 ↓
LIGHT UP NIPPON




ファイトだ日本







もしよかったら拍手をお願いします

プロフィール

のんびりスタッフ

Author:のんびりスタッフ
ゆかたメーカーの宣伝担当です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
